倒すのに時間がかかってしまった場合は、軽いSSなどを使ってステージを突破しましょう。 慣れが必要なクエストでもあるので、クリアできない方はなんども挑戦して感覚を掴みましょう。 その際、アビロックの雑魚を優先して倒していけるのがベスト。 ・開催ごとの「裏・覇者の塔 東」のクリア階に応じて、次回開催の「覇者の塔」でスキップできる階が増えるようになり、「覇者の塔」が最高30階からスタート可能です! (例)「裏・覇者の塔 東」を28階までクリアしていた場合、次回開催の「覇者の塔」では27階までスキップして28階からスタートできます。 壁の間でハメると簡単に倒すことができます。 28階の道中攻略 ステージ1:順にザコにハマっていく ステージ1の攻略手順• なお、「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ノーコンテニュー報酬」「ラックボーナス」は通常通り獲得できます。
もっと重力バリアの対策をする クエストのメインギミックとして、「重力バリア」が登場します。 本体のみを攻撃して倒す ボス1の攻略解説 ボス戦では、3体の「PC-G3」が出現します。
もっと常に雑魚を処理しながら、余計な被ダメージを抑えつつ攻略していこう。 ボス戦以降はロビンの壁ドンでダメージを稼ぎましょう。
もっとシステム関連• 基本的な立ち回りは反射タイプでザコ敵のあいだに入ってのカンカン。 6ターン以内にザコを全て倒す ステージ3の攻略解説 8体のザコキャラの間にハマって処理していきます。 壁との間で狭いので、壁カンするのがおすすめです。 ガチャイベント• 強友情キャラ主体の編成もあり 強友情キャラを編成することで雑魚処理・ボス火力に大きく貢献することができます。
もっと組み合わせを考え、2セットずつカンカンしていくのがポイントです。 その為、トータル的な難易度は同じと考えて問題ありません。 「裏・覇者の塔 東」では、「覇者の塔」や「裏・覇者の塔 西」「裏・覇者の塔 南」「裏・覇者の塔 北」の21階から40階までの各階(ステージ)で登場する敵モンスターとは別の属性になっているクエストです。 ノマクエ・ランク上げ• PC-G3のHP 約130万 攻略の手順• ボスを攻撃できるのは1体のみ ボス戦からはボスが3体登場しますが、ダメージを与えることのできる本体は1体のみとなっています。
もっと毎ターン1体ずつザコを倒す• 第1ステージは貫通制限の雑魚が出てくるので、1番手を反射にしておこう。 2:ツクヨミ 下 を先に倒す• 2:雑魚が蘇生したら1の繰り返し オルガが毎ターン、雑魚を蘇生してくるので非常に厄介。
もっと最新ニュース・速報• 下の2体を同時に倒す• 28階を攻略するコツ 反射タイプでハマっていく 覇者の塔28階は、落ち着いたザコ処理がクリアの鍵を握ります。 左上の2体を同時に倒す ステージ1の攻略解説 クエストを通して、ザコが即死攻撃をしてきます。 重力バリアの対策をする クエストのメインギミックとして、「重力バリア」が登場します。 素早く4角のザコを倒すことが必須となります。
もっと