他のカレーパンに比べてめちゃくちゃ美味しいというわけではないが、カレーは辛すぎず甘すぎず、ちゃんとチキンも入っていたし、パン生地のサクカリ感もバッチリ。
もっと1990年のデビューから25年、これまでシングル46枚・アルバム20枚をリリースしている槇原敬之だけあって、挙がった曲数は 50曲オーバー。 2年前のシーズンオフセールで買ったお気に入りのコートも、今シーズンは前日に着始めたばかり。 (チキヌル モクスム二ダ) 『チキンを食べます。
もっと好きな曲をそれぞれ3つずつ挙げてもらい、それを集計した結果となっている。 その時はちょうど時間を持て余していたので、何となくいつもはしないことがしたいと思った。
もっと裏返しながら、6~7分揚げて、全体が香ばしいきつね色に揚がったら完成!. 無印のおいしい水の完成である。 平日の朝よりも時間の流れがゆっくりになっているような気がした。 (イ チキヌン アジュ マシッソヨ) 『このチキンはとても美味しいです。
もっと演出用のスモークか何かの残りだろうか。 (チキヌル モクチャ) 『チキンを食べよう。 いずれも大容量パックで、「辛味チキン」は約40ピース(税込2200円)、「バッファローモッツァレラチーズ」は約15粒(同1000円)入っている。 多くの人の酔いやや幸福を全て受け止めたこの街も、今はこうして疲れを癒しているのかもしれない。
もっと